BlogHelicopterforce V100D08 LandingSkid Repair

  • スキッドランディングが折れてしましました〜(T_T)。只今注文中のため、修理にチャレンジしてみました。
  • 折れたのはフロント側の左右両方とも。
  • V100D08のスキッドランディングは金属性で細くテープが付きにくい!。そこで’考えました。接着力が強く柔軟性がある両面テープを下地に巻きつけ、その上からギブス換わりの固いテープを巻こうと思いました。


  • 以下は方法と写真です
  1. 両面テープを5mm〜1cm以下に切ります。 
  2. 切った両面テープを折れた部分にきれいに巻き付けます。(巻きつけたら軽くクネクネと押されておいた方がいいでしょう)
  3. その上から、少し固めで薄いテープを3mm×10mm〜15mmほどに切り、折れ口の真上からアウト側にかけてきれいに巻いていきます。
  4. 最後は形を整えながら抑えてあげましょう。

このまま何日か使い続けましたが、大クラッシュしない限り全く折れてるの感じないほどしっか支えてくれてましたよ。













¡Compártelo!

BlogHeliForce. Powered by Blogger.

Buscar

 

Labels

About

Mac ソフトのことなら act2.com
BlogHeliForce Copyright © 2011 | Tema diseñado por: compartidisimo | Con la tecnología de: Blogger