『V100D08』注文中 届くのが待ち遠しい


はじめまして、管理人のheliforce(ヘリフォース)です。
最近ふと、何かがやりたくなって、何かないかと妄想していました。
あ〜、なにか没頭できて楽しいものはないだろうか?・・・
いろいろと頭の中に膨らんでくる妄想たち・・・

悩んだあげくたどり着いたのは、ラジコンがやりたい。
それも、ラジコンヘリがやりたい。

でも、ヘリは高額なのではないか・・・
まぁとりあえず調べてみようと思い「RC ヘリ」とぐぐってみたました。

そこに現れたのは、昔とは一変して、高性能で低価格になったヘリたちの姿が!!
これだ!。頭を駆け巡る電流。。
探していたものは、これだと確信。

もう、買うしかない!!と思い、まずどんな種類が有るのかと調べて見ることに。

大まかにしか調べていないのだが、RCヘリには「動力 ( エンジンかモーター )」、「サイズ」、「構造」に違いがあるということが分かった。

動力源はモータータイプが良いと初めから決めていた。それは、エンジンは管理が難しそうでコストが掛かりそうと管理には勝手に想像していたからだ。

次に考えたのは、ヘリのサイズ。
大きい物がいいか?、小さいものがいいか?、どんなものがいいかググッて見る、
最近のヘリは超小型のものがあるのが知っていたが、おもちゃみたいなのもだろうと考えていた。
しかし、調べてわかったことは、最近の超小型ヘリは超高性能らしいということ!。

ならば、部屋の中でも遊べるのに、外では開放感いっぱいになれる、高性能なマイクロヘリというものがいいと思い、AIR STAGE (エアステージ) さんで販売されていたマイクロヘリの中から選ぶことにした。

う〜〜っと画面と睨みっこしていると、ワルケラの最新作でGeniusCP「V100D08」という機種が目に止まった!。
GeniusCP」と「V100D08」どっちが管理には向いているのか??・・


GeniusCPは、強靭な耐久性と初心者に扱いやすい6軸ジャイロというものを搭載していて、初心者の練習機にはもってこいな感じらしい。


一方、V100D08は、中級者〜上級者向けだが、DRモードを使うと初心者でも扱いやすくなるそなのだ。う〜〜ん、これは悩みに悩んだ。。






でも、壊さずになれることが出来れば、きっとキレが良く3D性能が良い「V100D08」が良かったと思うに違いないと考え、V100D08を購入することにしたのだ。

あ〜神様!!壊さずに上達できますように。。。

などと壊さないか心配しつつ、ないめん、早く飛ばしたいって思いでいっぱい。
到着が待ち遠しいです。
早く届いて〜〜〜。

『V100D08』注文中 届くのが待ち遠しい

¡Compártelo!

BlogHeliForce. Powered by Blogger.

Buscar

 

Labels

About

Mac ソフトのことなら act2.com
BlogHeliForce Copyright © 2011 | Tema diseñado por: compartidisimo | Con la tecnología de: Blogger